HOME > 犬ひろば最新情報

2012/03/31(土)
かわいい子、入りました!
とーってもかわいいチワワの子犬がやってきました ☆^▽°)!!

すごく珍しいブルー&クリームという優しい毛色で、とにかくすーっごくかわいいんです
ヾ(≧▽≦*)ノ

チワワファンはもちろん!、誰もが『かわいい~!!!』と思わず時間を忘れて、見入ってしまうほどの“美少女”です♪

今週の木曜日にお店来たばかりですが、少し環境にも慣れて「かわいいねぇ~」と声をかけてくださるお客様にピコピコと小さなしっぽを一生懸命振って愛嬌を振りまいています☆

たまにぬいぐるみにつまずいて転んだり(・□・;)…そんな姿もたまらなくかわいいです♪

ぜひ一度会いに来てあげてください(’∀^*)/~

そしてぜひご家族に迎えてあげてください♪

こんなかわいい子がお家で待っててくれたら、お仕事や学校が終わったら急いで帰りたくなっちゃいそうですねヾ(^0^*)=3=3